2021/07/22 09:33

おはようございます爆笑

 

今日も暑くなりそうな大阪です滝汗アセアセ

 

梅雨の時期から、夏は

北海道が懐かしく思いますデレデレ

昨日は小樽のYouTubeを観て

娘と「住みたいね~ハート」と

うっとりしていましたデレデレキラキラ

 

娘と、話は進んでいくと

本気で住みたいみたいになってきた

バカ親子爆  笑

賃貸マンション探してみたり爆  笑ルンルン

とても楽しい時間でしたハートお願いお願いハート

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

さて、昨日道具が届きましたウインク

コバ磨きに重点を置いた道具ですデレデレ

 

今日はこれを使って

またブレスレット&指輪を

作ろうと思いますウインク

 

編み編みにすっかりはまっちゃいましたニヒヒハート

 

 

それから、BASEから

クーポンが出ていますので

BASEでお買い物するときに

お使いくださいねハート

 

さ、今日も楽しく幸せに

生きよーーーーパーウインクキラキラハート