2021/09/22 08:46

おはようございます爆笑


ブログは久しぶりです照れ


仕事でクタクタなので、

写真のみのインスタの住人に

なっていましたが、

古巣のアメブロも気になっています照れ


お仕事昨日から3連休頂いていますラブラブ

ワクチン接種2回目なので

副反応が心配で連休にして

いただきましたニコニコルンルン


昨日の朝に接種してきました💉

自分で「2回目の副反応はすごい」

って洗脳していたからか、

ビール🍺をいつもどおりに

のんでいたら、だるさがやって

来たようなきがしました真顔アセアセ


熱はないのですが

ソファーで休んでそのまま寝落ちzzz


4:00に起きると、娘がいて

娘も昨日接種したので、

体の状態を聞いてみると

腕が痛いだけと言っていましたが

顔がほんのり赤い…ゲッソリアセアセ


念のため熱を計ると

37.2℃の微熱…ゲッソリアセアセ

すぐに寝かせました。

お腹がすいて起きてきたくらい

なので、元気だと思いますが

ゆっくりさせます真顔


今日は、保険証とお薬手帳ケース

を作ります照れルンルン

娘と2人分診察券あるので

パンパンなので作りますデレデレ


これが診察券入れるところですデレデレ

ケースを開くと左右にこれが

あるイメージですグーウインク

左右ポケットの色を変えて

私のと娘のを一目でわかる

ようにしますウインクキラキラ


そして、この裏にはそれぞれの

お薬手帳を入れる予定ですデレデレラブラブ


革だから重くならないように

薄めの革を選びましたウインクキラキラ


今日はこれを完成させたいなデレデレ



さて、ちょっと宣伝させてくださいおねがい

18品出品しましたので、

ぜひご覧下さいませ♡


チラッと見て下さいデレデレラブラブ